子育てとおしゃれ

ジーニッシュ(genish)が熱い!その実態を徹底解明!

投稿日:

※この記事は4分ほどで読み終えることができます。

セルフネイラーの間で今最も熱いのが、
genish(ジーニッシュ)!?
一度使ったら他のマニキュアは使えないという女子続出の、噂のマニキュアを今回はとことん掘り下げて紹介します!

genishのコンセプト

〜速い・キレイ・長持ちのwish(願い)を叶える進化系マニキュア〜
ジェルネイルとポリッシュネイルのいいとこ取どり。
スタイリッシュなカラーで美しい指先へ。
Genish Manicure〈ジーニッシュ マニキュア〉は、ジェルネイル成分(光硬化樹脂)を独自のフォーミュラで配合し、60秒の速乾とサロン級のツヤ感、密着・長持ちを実現した進化系のマニキュアです。
オフは通常のネイルリムーバーで落とすことができます。
肌馴染みがよく、手指を美しく見せるカラーを徹底研究したカラーラインナップです。

ネイリストの欲求を全て満たしている!

ネイリストがネイルに望む、三大欲求。

  • 速乾性
  • ツヤ
  • 長持ち

これらの欲求を全て満たしてくれたのがGenish!
「乾くのに時間がかかる」
「ツヤが少ない」
「塗ってもすぐ取れる」

これらの不満、悩みを解消するためにgenishはジェル成分を配合し、見事に成功。
ライトなしで硬化させる技術を獲得しました。

ネイル界に革命を起こしたと行っても過言ではありません!

genishの実態をさらに掘り下げて紹介

genishの魅力その1「速乾」について

ジーニッシュマニキュアは、なんとワンコート(一度塗り)60秒という速乾性!
塗ってすぐに乾くので、出勤前のメイク時間にだって出来ちゃうんです♪
また、「乾くのを待っている間に服に爪が当たってよれちゃった」なんて事も無いので手直しの手間も無くなるわけです。

genishの魅力その2「ツヤ」について

ジェルネイル成分が配合されていますので、サロン級のツヤを実現できます。
自然光に反応して硬化するので、その輝き、ツヤはマニキュアでは得られない特別なものです。

genishの魅力その3「長持ち」について

マニキュアの弱点は「剥がれやすい」事でした。
しかしジーニッシュはその弱点を光硬化ジェルを配合することによってカバー、自然光で硬化することで爪とジーニッシュを密着させ長持ちさせることに成功しました。

ジーニッシュはオフも簡単!

ジェルネイルのような輝きを持ちながら、そのオフ方法はマニキュア同様リムーバーを使う簡単な方法。
コットンにリムーバーを染み込ませて優しく爪を擦るだけ!
スルッと簡単にオフできちゃいます。

ジーニッシュを試すならグロスとコンシーラーは必須!

ジーニッシュには沢山のカラーがありますが、必ず買っていただきたいのが

  • ネイルグロス(No. 101)
  • ネイルコンシーラー(No.102)

です!

 

ネイルグロスは、ネイルカラーにツヤ感を足す効果と、長持ちさせるトップコートの役割を持っています。
ジェルネイルのような仕上がりを求めるなら必ず買うべきです!

ネイルコンシーラーはベースコートの役割を持っています。
爪表面の凹凸、縦筋をカバーし、きれいに見せるナチュラルカラーのベースコートです。
保湿成分も入っているので同時に爪のケアもできます。

ジーニッシュを実際に使用してみた感想

色々調べて、
「硬くて塗り辛い」「扱いにくい」などの意見も見受けられたので購入するのをためらってしまったのですが、百聞は一見にしかず!
という事で購入(笑)

さっそく試してみることに。

 

率直な感想…

めっちゃいい!!!!

たしかに固めで、刷毛が太いです。
しかしそれは光硬化樹脂が入っているのと速乾性を実現するためには必要な硬さで、納得できない硬さではありません。

 

速乾性は口コミ通り、すぐ乾くので子供が昼寝している間にサッとできて最高ですね!
現在塗って5日目ですが爪先はすこーし剥がれてきましたが気になるほどではありません。
ツヤは素晴らしく長持ちしてますね、流石です。
マニキュアは家事をするママや主婦の女性にはあまりむきませんが、ジーニッシュなら炊事中に剥がれる心配が少ないのでいいかもしれません♪

ジーニッシュはお値段以上!

ジーニッシュは各1,100円(税抜き)で、お手頃なお値段となっています。

普通のマニキュアは時間経過と共に硬くなったり、分離したりと保存期間は長くありませんが、ジーニッシュは遮光ボトルに入っているので適切に保存すれば劣化は激減すると思います。

この最強で最高のマニキュアが1,100円なら安いもんですよね☆
皆様も是非試してみてくださーい!

 

次ページ 究極の子育て 子供が不幸にならない親子関係



何時もブログを見てくれてありがとうございます。
応援のクリックをしてくれると嬉しいです^^

子育て ママ友
にほんブログ村



-子育てとおしゃれ
-

Copyright© たかこのママ友の人間関係や子育てお悩み相談 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.