子育てとおしゃれ

衝撃!!セルフジェルネイルが低コストで試せちゃう!

投稿日:

※この記事は4分ほどで読み終えることができます。

セルフジェルネイルが低コストで簡単にできたらマニキュアからジェルネイルに切り替えたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。

今回紹介するジェルネイルは、初心者さんの入門にはもってこいのアイテムです!

ジェルネイルを始めるための基本コストは?

ジェルネイルはマニキュアと比べて準備物が多くコストがかかります。
平均的に6,000~15,000円ほどかかります。
格安のセットを買うとコストを抑えられますが中には粗悪なものもありますので購入の際には注意が必要です。

絶対にケチってはいけないライト!

私が絶対ケチってもらいたく無いのは【ライト】です。
ライトは、UVライトとLEDライトの二種類があります。
大体のジェルがどちらにも対応していますが、中にはどちらか片方にしか対応していないジェルもありますので購入の際は良くみてから購入しましょう。

ライトにはワット数もあり、ワット数が低いと固まるのに時間がかかってしまいます。
良品であればジェルの場合30秒前後で効果が完了しますので、決める際の目安にしてください。

セルフジェルネイラーが使っているジェルはこれだ!

Gel Me1(ジェルミーワン)


【塗って硬化するだけ 夢のワンステップジェルネイル】

コンセプトの通りなんと塗って硬化するだけ!
面倒なサンディングなどは必要ないのが魅力的なジェルネイルです。
私はSNSでセルフジェルのコミュニティに参加していますが最近頻繁に取り上げられるようになった注目のアイテムです。
マニキュアのようなボトルにはいっていて、刷毛もマニキュアそのもの。
ジェルなので少々硬いですが、コツを掴めば大丈夫♪
最近新色もぞくぞく出てきているのできっとあなたにぴったりなカラーが見つかるはずです。

 

私も愛用していますが、本当に扱いやすくて重宝しています。
サンディングしないのでオフするときも楽でオフ後の爪の状態も良いですよ!

お値段は一個¥1,500円程です。
ファウルなどのサンディングにかかるコストと時間を考えればお得ですよね!
公式HPやFacebookで体験キットを配布している事があるので応募してみるのもいいかもしれませんよ~♪

 

gelish(ジェリッシュ)

マニキュア感覚で塗れて、硬化時間も短く光沢が長続きするジェルです。
刷毛タイプで塗りやすく扱いやすいのも特徴です。
私もジェリッシュのクリアジェルを使っていますが艶も良いですし、硬化も早いです。
それまで使用していたクリアジェルだと3日で剥げてきていましたがジェリッシュに変えてから最低でも二週間もつようになりました。
ジェリッシュはジェルミーワンと違い、サンディングの必要がありますが塗る感覚はマニキュアと変りません。
しかも一般的なジェルより柔らかいので初心者さんにも扱いやすいジェルになっています。

値段は2,000円前後、海外製なのでネット通販が主な購入手段になります。
価格に惑わされて偽物を買わないように注意してくださいね。

 

もっとコストを抑えたいならコレ!

ジェルネイルのコストを抑える最大の方法はネットでの購入です。
今回は私が愛用しているサイトを紹介しますね!

ネイル工房

楽天市場で展開しているネイル工房さん!
何といっても魅力的なのがお値段。
カラージェルが最大一個当たり111円で購入できちゃうんです。
正確に言うと10個以上まとめ買いで一個当たり111円で、1~2個の購入の場合一個当たり180円というカラクリ。
まあ、一個180円でもめっちゃ安いんですけどね(笑)

ジェルの量は正直多くは無いです。
しかし、低コストで多くのカラーを試せるなら最高ですよね!
ぶっちゃけネイリストじゃないので量は多くなくても困りません。

カラーバリエーションは業界でもトップクラスの534色!!
534色ですよ!
選びたい放題で、必ず自分好みのカラージェルが見つかるはずです。

私は何度もリピートしていますが特に問題を感じたことはありません。
しいて言うなら、クリアジェルは光沢がいまいちですので艶を求める方は違うものを使うことをお勧めします。

ネイル工房さんが用意しているのはカラージェルだけではありません!
立体アートが出来る【クレイジェル】が購入できるんです。
ただのネイルに飽きてしまった子はクレイジェルを試してみてはどうでしょう。
粘土のように扱いやすいのが特徴で、硬化するまで固まらないので自分の納得がいくまで形を整えられます。

「それお店でやってもらったの?」

と、たずねられるかもしれませんよ♪
お値段は一個398円!!
この値段で4Dアートにチャレンジできるなんて最高ですよね!
ぜひサイトを覗いてみて下さい☆

⇒楽天市場ネイル工房へ行く



次ページ 究極の子育て 子供が不幸にならない親子関係



何時もブログを見てくれてありがとうございます。
応援のクリックをしてくれると嬉しいです^^

子育て ママ友
にほんブログ村





-子育てとおしゃれ
-ネイル

Copyright© たかこのママ友の人間関係や子育てお悩み相談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.