セックスレス

セックスしたい夫に妻は怒り心頭?!

投稿日:

セックスレスに陥る夫婦が激増する昨今、悲しみを通り越して怒りがわいて震えている女性も多いかと思います。
「性欲」と聞くとどうしても男性をイメージしがちですが、男性同様に女性にも性欲はあります。
セックスレスになった女性は男性イライラして、夫婦仲はどんどん険悪になっていきます。
男性のどんなところにイライラしているのか、妻が譲れないものとはなんなのか紹介します。

妻だってセックスしたい!

結婚すると「一生のパートナーを得た」という安心感からか、セックスの回数は年々減少します。
これはどの夫婦にも当てはまることなのですがセックスレスはそうではありません。
セックスレスとは正当な理由なくセックスが1ヶ月以上無い状態の事を言います。
セックスの回数が減少するのは自然現象でも、全くのセックスレスになるのは異常ということです。

 

というのも、男という生き物は女が自分のものになる(結婚する)と、関心が薄れるものです。
これは男の本能ですね、子孫を残そうとする本能なんです。
しかし、女はそうではありません。
一生を共にすると決めた相手にこそ心も身体も預けるのです。
結婚しても夫を変わらず愛することが出来る生き物なんですよ!

 

妻への女としての関心が薄れてしまったとしても夫には生涯女性として見てもらいたい…
そして夫と触れ合っていたいのです!
女性はセックスに「愛情」や「癒し」を求めます。
仕事でうまくいかない時、育児に疲れた時、悩みがある時なんかは妻はセックスしたいと考えます。
それなのに夫が背中向けて寝てしまったり、不倫をされたら妻は悲しみを通り越して怒りに震え夫に何をするか分かりません(笑)

夫のここにイライラする!

誘っても断るくせに…

妻が勇気を振り絞って夫を誘ったのに「疲れてる」「眠い」「めんどくさい」と言って断り続ける夫。
断られるのにも慣れてきた頃、夜中トイレに起きるとリビングに明かりが…。
寝室からそっと覗くと背中丸めた夫が見えたので、そっと後ろから近づくとAV見ながら一生懸命オナニーしている夫。
幻滅したと同時に怒りで震えました。
生身も女より動画の女がいいのかよ…と。
夫は顔真っ赤にして半ケツでトイレに逃げ込みましたが、翌朝から目を合わせてくれなくなりました。

眠い眠い眠い…眠すぎる夫

「今日はしたいな~」と思って誘っても、いつも「眠い」と断る夫。
「夜に誘うから眠いんだ」、と考えた妻は昼間にお誘いをしてみたそうですが、そのときの断り文句も「眠い」
思わず「どんだけ眠いんじゃ、ボケ!!」と怒鳴ってしまったとか。

妻とはセックス無し、外では…

もう3年セックスレス、最初はあの手この手で旦那を誘ってみたけどうまくいかず3年たった今は半分諦めている妻。
セックスレスが始まった時期から旦那はゴルフを趣味にし始めた。
夫の顔を見るとイライラするので、休みの日に旦那がゴルフにいってくれると心がホッとした。
夫の車を普段使うことは無いが、ホームセンターで大きな買い物があったためその日は夫の車を借りた妻。
好奇心から夫の車を漁ると、すると沢山でてきました…不倫の証拠!
女性もののアクセサリーや極めつけはコンドーム(箱で!)!!
ホームセンターで何を買いたいのか忘れてしまうくらい怒りで震えたそう。

セックスしたいなら○○して

夫を誘うごとに「やりたいなら○○買っていい?」「○○して?」と条件を出してくる夫。
試しに応じてみたものの「やっぱり○○したいんだった」と、さらに条件を出してくる始末。
夫の下僕のように扱われる妻は怒りで夫の洗濯物や食事の世話をするのをやめたそうです。

理由なきセックスレスは妻を怒らせる

夫からすれば「したくないものはしたくない」で済むかもしれませんが、妻としては理由もなくセックスを断られるのは悲しくもあり腹立たしいものなのです。
正直に言ってあげた方が夫婦仲が良くなることもありますよ。
疲れているなら、
「今仕事で大変だからセックスする気になれないんだよ、性欲が湧かないんだ、君が悪いわけではないよ」
と言って欲しいのです。
おそらくこれだけ言ってもふてくされる妻はゴマンといるでしょうが(笑)

イライラしている妻へ

セックスレスで夫にイライラしてる世の中の奥様方。
私にはわかりますよ~奥様方の気持ちが!
もう顔見ても腹が立つし、ご飯食べてるのを見るのも嫌になりますよね(笑)
しかしイライラモード全開で夫と過ごせばセックスはどんどん遠ざかっていきます。
いっつも怒ってばかりの妻を抱きたいと思う夫はいませんからね…夫に冷たくしてしまう気持ちもわかりますが、そこは少し抑えて優しく接してみて下さい、もしかしたらセックスレスを打開できるかもしれません!





次ページ 究極の子育て 子供が不幸にならない親子関係



何時もブログを見てくれてありがとうございます。
応援のクリックをしてくれると嬉しいです^^

子育て ママ友
にほんブログ村



-セックスレス

Copyright© たかこのママ友の人間関係や子育てお悩み相談 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.