子育てとおしゃれ

ダイソーのネイルグッズは神!マニキュアのエスポルールはコスパ最強

投稿日:

※この記事は4分ほどで読み終えることができます。

一昔前まで100均のコスメは「安かろう悪かろう」でした。

しかし!
今や100均のコスメはお値段以上!
なかでもダイソーのマニキュア【エスポルール】は最強なんです!
なにが最強なのかはこれからじっくり紹介していきます!
またダイソーにはエスポルール以外にもコスパ最強の便利なネイルグッズが沢山あるんですよ!
読み終わった頃にはダイソーに駆け出したくなる事間違いなしですよ~♪

ダイソーのエスポルールってどんなマニキュア?

コスメ部門でなかなか他社を出し抜けなかったダイソーから販売されたエスポルールですが、その人気は発売直後から爆発し一時は店頭から消えた時期もありました。

 

しかし、人気爆発のさなかバッドニュースが!
エスポルールの成分の中に発がん性物質が発見され、ダイソーは自主回収。
エスポルールを愛用していたユーザーからは落胆の声とダイソーへの不満のコメントが寄せられました。

「こんなコスパ最強のマニキュア、もうどこにも売ってないよ…エスポルールカムバック!!」

世間の声に答えるようにエスポルールは復活!
ダイソーはマニキュア販売を諦めずに、ユーザーの信用を再度勝ち取るため立ち上がりました。
発がん性物質騒動が嘘かのようにその後もエスポルールは売れ続け、今でも高い人気を誇っています。

ダイソーのネイルグッズのコスパが最強な理由もいくつか!

エスポルールは安心の日本製であることも選ばれている理由で、騒動はあったものの「日本製」であることが信頼回復に一役買ったのではないかと私は思います。
また、100均独特のパッケージの何とも言えない「ダサさ」がエスポルールにはないのです。
可愛いデザインに小さめボトルでついつい集めたくなってしまう女子の心理をよく分かってらっしゃる(笑)

 


画像引用:エスポルールネイル再販!全36色の色味と質感♪

そして一番の魅力はなんといってもカラーバリエーションの豊富さ!!
なんと130種類以上!!きゃーーー!!(笑)
これだけあれば欲しかった色が絶対見つかりますよね♪

エスポルールを買うなら大きいダイソーへ!

店舗が小さい駅中、駅前、ビル中のダイソーは全色揃えていない場合があるので注意!
店舗が狭いのも理由の一つですが、お客の回転率が高いので入荷しても売り切れてしまう事が多いみたいですよ。

おススメなのは駐車場付きのダイソー大型店舗!
私は地方に住んでいるので、むしろこっちのほうが沢山あるんですけど都会はどうなんですかね??
郊外のダイソー大型店舗へレッツゴー!

実際にエスポルールを使ってみた!

先日ダイソーさんへ行きエスポルールを購入してきました。
沢山のカラーがあり、とっても悩みましたが無難に【ヌーディ】をチョイス。

色々調べて「エスポルールは良い」と知ってはいたのですが、正直100円なだけに半信半疑で試してみました。

塗った結果↓

発色◎!
速乾◎!

文句なしの◎でした!
二度塗りして3分で完全に乾いたのが衝撃でしたね、普通ダメなポリッシュは乾くまですっごく時間かかるんですけど…エスポルール凄すぎ!!
ちなみに塗ったときの室温は21℃、湿度55%でした!
これならデート前にささっと塗っても全然平気だし、夜寝る前の暇な時間にさっとできるから、ズボラ女子さんたちにはもってこいなんじゃないかな!

ダイソーのオススメネイルグッズ3選!

ダイソーのエスポルール以外のオススメネイルグッズを紹介しますね。

サンリオネイル

エスポルールに引けを取らない人気のサンリオとのコラボネイル!
その可愛さでおしゃれに敏感な女子たちのハートを鷲掴みにしています。
カラーは全部で40種で、単色からラメ入りまで様々ありますよ♪

ネイルチップ 小さい爪用


画像引用:ザ・ダイソー ネイルチップ 小さい爪用 @コスメ

ネイルチップはどこの100均でも販売されていますが、ダイソーさんのネイルチップは扱いがしやすい事で評価されています。
チップをサンディングしやすいですし、ニッパーでカットしても割れにくいです。
中でもネイルチップ小さい爪用は、爪が小さい人が無理にカットして形がいびつにならないようにあらかじめ小さいので、装着がうまくいくのが最大のメリットです。

ホログラム


画像引用:ダイソー ホロセット ジェルネイルFAN

セルフネイルにハマってくると自分でデザインしたくなりますよね!
ホログラムを使えば簡単に花柄が出来たり、グラデーションネイルが出来ちゃいます。
ダイソーさんは4種のラメとホログラムがセットで100円なのでとってもお得ですよ。

ダイソーネイル凄すぎ!

今回の記事を簡潔にまとめると
「ダイソーネイルは神!」ですね、はい(笑)
100円でここまで!と衝撃を覚えるものばかりで、私自身ダイソーネイルの虜になりました。

 

「話盛ってんじゃないの~?」と疑っている方はどうぞお試しあれ!
気に食わなくても100円だし、気に入れば100円でお得な気分になります。
100円で冒険する価値ありですよ!
今すぐ近所のダイソーさんへレッツゴー!!



次ページ 究極の子育て 子供が不幸にならない親子関係



何時もブログを見てくれてありがとうございます。
応援のクリックをしてくれると嬉しいです^^

子育て ママ友
にほんブログ村





-子育てとおしゃれ
-ネイル

Copyright© たかこのママ友の人間関係や子育てお悩み相談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.