赤ちゃん

大人顔負けの赤ちゃんコーデ!私の利用しているブランドを紹介!

更新日:

赤ちゃんのコーディネートのやり方

赤ちゃん コーデ
SNSが普及してママが赤ちゃんコーデを載せる頻度も高くなっていますよね!男の子も女の子もとってもオシャレだけどいったいど、このブランドの子供服なのか気になった事はありませんか?
また、赤ちゃんの成長はとても早い為
「オシャレさせたいけどすぐサイズアウトしてしまうから高い服は経済的に買ってあげられない」
なんて思っているママも多いと思います。

今回はリーズナブルなのにとっても可愛い子供服ブランドの紹介と男女別の赤ちゃんコーデを紹介しますね♪

子供服はバーゲン、セールで大量買いするべし!

赤ちゃん コーデ
どんなに可愛くてもTシャツ一枚に5千円なんて出せないですよね…
すぐサイズアウトすることを考えると猶更です。
そんな時は少し購入するのを我慢して必ずやってくるバーゲンやセールで購入しましょう!
50%OFFなら気持ち的にも経済的にも余裕を持ってお買い物できますよね!
オシャレな赤ちゃんが着ている服はバーゲンやセールをするブランドが多いですから♪

オシャレ赤ちゃんが着ているブランドって?

GAP

GAP
とってもスタイリッシュで可愛らしいGAPのベビー服。
着せているママさんも多いブランドです。
GAPは定価だとなかなかいいお値段ですがかなりの頻度でセールをします。
またGAPメンバーズシップに登録すればいつでも5%OFFです♪
セール期間中も適用になるので会員になって損はないですよ!

H&M

H&M
定価がとっても安くてオシャレなデザインが多いH&M。
セール時には赤ちゃん用のTシャツ等が300円などで購入できちゃいます!
また、対象商品に限り「三枚目無料」なのでママにとってはありがたい事だらけです。
特に女の子のお洋服は種類豊富でお買い物が楽しい事間違いなしです♪

ユニクロ

ユニクロ
とっても身近なユニクロ!実はベビーにやさしい子供服が沢山売っています。
なかでも人気なのがベビー肌着!タグが外側についているので赤ちゃんの敏感なお肌に当たる心配もありませんし、タグを切らずに収納していれば次のお子さんが生まれたときにお下がりをがスムーズに行えます(笑)
ユニクロもセール時だととっても安いのでお財布にも優しいです。

mou jon jon(ムージョンジョン)

mou jon jon
国内生産された服が多数ですが、価格はリーズナブル!女の子の服も男の子の服もたくさんあります。セール時期になるとボトムスが半額で買える時もあるのでオススメですよ!子供らしいデザインは先輩ママからも評価が高いです。

お高いけどやっぱり可愛い赤ちゃんのブランド!

値段は可愛くないけどデザイン、機能性は確かなブランドを紹介します。(笑)

Familir(ファミリア)

familiar
NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のモデルになったブランドです。
安心安全を約束された国産ブランドになります。

MIKI HOUSE FIRST(ミキハウスファースト)

miki house
皆様ご存知であろう老舗ベビー服ブランドのミキハウス。
ベビーらしさたっぷりの愛らしいデザインが人気のブランドです。

COMME CA ISM(コムサイズム)

家族でお揃いコーデが揃えられるブランド!テントウムシやライオンなどをモチーフにしたロンパースは長い間愛されています。

mezzo piano(メゾ ピアノ)

mezzo piano
女の子らしさ満点の可愛らしいデザインが特徴のキッズ服ブランドです。
ロマンティックでスウィートな、をモチーフにしています。

green label relaxing(グリーンレーベルリラックシング)

green label relaxing
ユナイテッドアローズが展開するセレクトショップになります。
シンプルかつスタイリッシュなデザインで多くのオシャレママの心を鷲掴みにしています。
セール価格だとロンパース一枚2000円弱なので是非公式サイトを覗いてみてください。

オシャレベビーのママに聞く!洋服選びのポイントは?

SNSでお声をかけさせて頂いたAさんは2歳の男の子のママ。
いつも親子で素敵なファッションをされているので今回は「洋服を買うときに重視している点」「ベビーとママのオシャレ度をUPさせるコツ」をお伺いしました。

洋服を買うときに重視している点は?
サイズと素材です。
買ったときジャストサイズだと1カ月後にはピチピチになってしまう事があるので。
けど、肌着はジャストサイズを着せてあげた方がいいです。
そうでないと服がダボついてかっこ悪くなりますので。
素材ですが通気性の悪いものはなるべく避けています。
赤ちゃんや幼児は汗をたくさんかくので。
ベビーとママのオシャレ度をUPさせるコツは?
親子で色味を統一させることです。
子供がカーキのパンツはいているのに、ママが赤いワンピースなんて着たら「クリスマスかよ(笑)」てなりますからね。

プチプラアイテムを上手につかってベビーのオシャレを楽しもう!

赤ちゃん コーデ生まれてから一歳くらいまでの赤ちゃんの成長は凄まじいです!
お洋服もしょっちゅう新調しなくてはいけません。
お洋服代も結構馬鹿に出来ないんですよね。
我が家は服はプチプラ、靴はハイブランドと決めて息子の服をかっています。
靴は靴擦れを防止するためにハイブランドを履かせています。
我が家のように「一点豪華主義」でコーデを決めるのも良いと思いますよ!
プチプラアイテムを上手に取り入れてベビーのオシャレを楽しみましょう♪



次ページ 究極の子育て 子供が不幸にならない親子関係



何時もブログを見てくれてありがとうございます。
応援のクリックをしてくれると嬉しいです^^

子育て ママ友
にほんブログ村





-赤ちゃん
-, ファッション

Copyright© たかこのママ友の人間関係や子育てお悩み相談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.