セックスレス

セックスレスどうしたら解消できる?

更新日:

※この記事は4分ほどで読み終えることができます。

セックスレスでお困りのあなた。
パートナーとセックスしたいのにセックスできない!
このモヤモヤをどこで発散させればいいの!
日々悶々としていることでしょう…。
セックスしたい相手がいるのにできないのはとても苦しいですよね。
あ、相手もいないのにただただセックスしたい人のことはセックスレスとは言いませんからね(笑)
今回はセックスレスで悶々としている人の為の、セックスレス解消方法をいくつか紹介します。

まずはレスになった理由を探れ!

セックスレスになるには必ず理由があります。
付き合いが長くなって、身だしなみに気を使わなくなったり体型がだらしなくなったりしていませんか?
相手の事を思いやる生活を心がけていますか?
セックスがマンネリしていませんでしたか?
口臭は大丈夫ですか?
自分にとっては何でもないことがパートナーにとっては性欲を無にするほどの破壊力を持っていることがあります。
まずはセックスレスになった原因やきっかけを見つけないと解消はできません。

結婚してセックスレスになる理由&解消法

結婚するとセックスのパターンって決まってきますよね。
付き合ってた頃はラブホに行ったりパートナーの家に行ったりとセックスの場所に変化もありましたが、結婚するとセックスするのは自宅だけ。
単調でありきたりなセックスばかりでは飽きるのも当然です。

 

結婚するとセックスする時にパートナー同士パジャマの事が多いですよね。
付き合ってた頃パジャマでセックスしたことあります?
無いですよね?!
女性はすっぴんでセックスしてましたか?
シャワー浴びてもメイクだけはバッチリでセックスに挑んでいませんでしたか?
結婚してからはどうですか?
すっぴん+パジャマでセックスのお誘いを待ってはいませんか?
そんな女性に男性が欲情すると思いますか?
男性をその気にさせたいならまずはこちらがモーションかけていかないとダメです。

 

男性だって身だしなみは大切ですよ。
ヨレヨレのTシャツにダサい下着、ボサボサの髪では妻はあなたを異性として見てくれません。
たまにはステキな格好で妻をときめかせてあげてください。
妻の目線から言うと、男性の口臭って物凄く気になります。
歯磨きしたからOKではなく、歯磨き+ミントタブレットでキスしてきて下さい(笑)
お酒を飲む習慣のある男性は特に口臭に気をつけてくださいね、アルコール飲むと息が本当に臭いので!

スキンシップは前戯と思え!

準備万端でお誘いを待っているのにも関わらず、旦那は全く興味なしで一人悲しくなっているあなた。
普段のスキンシップをちゃんとしてますか?
一人悶々とソファで妻を待っているあなた、奥様とスキンシップとってますか?
日頃のスキンシップ無しにセックスは有りません!
断言しますね、はい。

 

だって普段キスもボディタッチも無いのにいきなりエロティックな雰囲気出せますか?
出せないですよね?
スキンシップは前戯です。
セックスに繋がる大事なプロセスなんです。

 

私と主人はスキンシップをかなり多めにとっています。
主人が座っている膝の上に座ったり、私のシャワーに主人が入ってきたり。
だからといってその時セックスはしません。
お互いの愛情確認行為みたいなものですから。
しかしこれがあるのと無いのでは雲泥の差!
理由はセックスに繋がるきっかけができるから!
今日はセックスしたいと思ったら、膝の上に座る時谷間をガッツリ見せつけたりできますし、主人の場合はお風呂で私をその気にさせることができるから!
普段からスキンシップを多めに取る事を忘れてはいけませんよ、触れ合いは精神的にも必要です。

レスを解消したいなら恥を捨てろ!

一番は「恥を捨てる」ということ。
自分から誘うのが恥ずかしい、誘って断られたら恥ずかしい、傷つきたく無い。
こんな事思っていたら前には絶対に進めません。
恥じてる場合じゃないんですよ。

 

人肌恋しい生活を何十年も続けていくか、順風満帆なセックスライフを手に入れるかがかかっているんですから。
パートナーに応えてもらえなくて傷つくかもしれない、だけど努力をしないのはもっと自分を傷つけますよ。
私もレスになった期間があります、誘ったのに断られるあの感じはショック大きいんですよね。
しかし私は諦めませんでしたよ!(笑)
泣きながら「どうせ私のことなんか女と見てないんでしょ!」と主人に叫んだことだってあります。
主人は「疲れているだけだ」の一点張りで話し合いにもなりませんでした。
それが悔しくて、絶対に欲情させてみせるぞと心に決めて努力しました。

 

結果今はレスも解消されて良いセックスライフを送れています。
私が心がけたのはセックス前の身だしなみと普段のスキンシップです。
皆さまにも効果が出る事を心から祈っています、がんばれっ!

次ページ 究極の子育て 子供が不幸にならない親子関係



何時もブログを見てくれてありがとうございます。
応援のクリックをしてくれると嬉しいです^^

子育て ママ友
にほんブログ村



-セックスレス

Copyright© たかこのママ友の人間関係や子育てお悩み相談 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.